« ノーベル賞受賞おめでとうございます。 | トップページ | 有限なる地球 人類は共存しなくてはいけません。 »

RAILWAYSを観賞しました 一畑電車の運転士に49歳でなった男の物語

中井貴一主演の一畑電車の運転士に49歳でなった男の物語です。配役もよく感動を与える秀作でした。目頭が熱くなる場面もありました。いつも見ている風景ですがカメラに移され映画になると見違えるほどの出雲の風景でした。この映画を観た人は多分島根をおとずれていただけると思います。まだ見ていない人は御覧になればと思います。ただ私が見たとき館内に4人しかいませんでした。少しさみしい気がいたしました。

|

« ノーベル賞受賞おめでとうございます。 | トップページ | 有限なる地球 人類は共存しなくてはいけません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49678483

この記事へのトラックバック一覧です: RAILWAYSを観賞しました 一畑電車の運転士に49歳でなった男の物語:

« ノーベル賞受賞おめでとうございます。 | トップページ | 有限なる地球 人類は共存しなくてはいけません。 »