« 今朝の食卓は初めてとれた白菜でした。 | トップページ | 日曜日の朝のテレビはとても面白い »

竹村夫妻の出雲路

Img_1118 Img_1117 Img_1120 Img_1125 Img_1123

友人の竹村夫妻が出雲路の旅に朝一番の飛行機で訪れてくれました。早速、出雲大社、手錢美術館、足立美術館などを巡り、玉造温泉に宿をとりました。今日は一日お付き合いをさせていただきました。出雲大社の宮司様、権宮司様方にお世話になりました。竹村夫妻も初めての出雲路をめぐり、充実した楽しい一日であったと思います。明日はゲゲゲの境港、紅葉の大山をめぐります。我々の同級生で境港に住んでいる森田君が同行します。夜は松江で一杯やることにしています。友達は本当に人生の宝です。

|

« 今朝の食卓は初めてとれた白菜でした。 | トップページ | 日曜日の朝のテレビはとても面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49881223

この記事へのトラックバック一覧です: 竹村夫妻の出雲路:

« 今朝の食卓は初めてとれた白菜でした。 | トップページ | 日曜日の朝のテレビはとても面白い »