« チリ落盤事故からの救出作業始まる | トップページ | クリ拾いと熊、イノシシ 生物多様性の問題 »

チリ落盤事故から33人全員生還おめでとうございます

33人がすべて救出されました。おめでとうございます。ずいぶんテレビを見させていただきました。

|

« チリ落盤事故からの救出作業始まる | トップページ | クリ拾いと熊、イノシシ 生物多様性の問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チリの落盤事故、作業員の皆さん全員救出、ほんとに良かったです。地下での生活はもとよりリーダー的存在の方の危機管理、冷静な判断、まとめあげた手腕は様々な場面において大変に興味深く感じています。中でも今後、作業員の精神的なケアが必要な方もおられると思います。

投稿: うるうる | 2010年10月14日 (木) 20時58分

本当に良かったですよね。ゆっくり静養してもらいたいものです。御苦労さまでした。

しかし、心配なこともあります。
過剰に彼らを英雄視することは、彼らにとって可哀想なことだと思います。

(言葉は悪いですが)チリ政府も各国マスコミも彼らを絶対利用するようなことはしないで頂きたい。彼らも冷静に対応して欲しい。そう思います。

一日も早く、事故前の日常生活に戻ってもらいたいですね。

チリ政府の迅速な決断、対応はお見事でした。

投稿: 旧頓原町出身の某 | 2010年10月14日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49739100

この記事へのトラックバック一覧です: チリ落盤事故から33人全員生還おめでとうございます:

« チリ落盤事故からの救出作業始まる | トップページ | クリ拾いと熊、イノシシ 生物多様性の問題 »