« 蕎麦打ち | トップページ | ノーベル賞受賞おめでとうございます。 »

手錢美術館

Top

今日は久しぶりに松江で島根の文化人といわれる人と会食しました。その中に手錢長光さんがいらっしゃいました。現在島根県森林組合中央会の会長さんで公安委員長です。手錢家は出雲の名家で美術館を経営しています。10月9日から秋の展示会が開催されます。観賞されることをお勧めします。

|

« 蕎麦打ち | トップページ | ノーベル賞受賞おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近はいろいろな分野で島根が少しずつ有名になってきましたね。
先生は東京へ行かれたんですね。さぞかし錦織健さんのテノールはすばらしかったことでしょう。
私はステージを3回観ました。軽妙な語りには本当に魅了されました。
分野は違いますが、錦織監督もすばらしいですね。
笑った顔と体型も人柄を表しているように思います。また、島根を愛する心も景山先生に負けないくらいすごい。
それと、島根に来られて活動なさっている白築純さんという方の音楽にも是非触れてみたいですね。

投稿: かりんとう | 2010年10月 7日 (木) 13時27分

かりんとう様 白築純さんのライブが掛合であるとき一度御招待します。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年10月 8日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49659487

この記事へのトラックバック一覧です: 手錢美術館:

« 蕎麦打ち | トップページ | ノーベル賞受賞おめでとうございます。 »