« 政治の風は年に3度吹く | トップページ | 手錢美術館 »

蕎麦打ち

出雲の友人夫妻が蕎麦を打って御馳走してくれるというので喜んで伺いました。蕎麦打ちもうまいもので、蕎麦もおいしく頂きました。そのまま夕方までだらだらしていましたが、夕方共通の友人を呼んで懇親会が始まりました。テレビでは小沢氏のニュース一色でした。永田町の論理もそろそろ限界かなと思いました。

少し畑の大根の手入れをしました。白菜も大分大きくなりました。

中国はギリシャの手助けに乗り出しましたが、どこまで世界を制しようとするんでしょうか、心配ですね。日本の企業も海外シェアを広げていくことでしょう。世界は強烈に変わっていくことでしょう。私のつぶやきでした。

|

« 政治の風は年に3度吹く | トップページ | 手錢美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49656477

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦打ち:

« 政治の風は年に3度吹く | トップページ | 手錢美術館 »