« 夢や希望あればこそ生きられる | トップページ | チリ落盤事故から33人全員生還おめでとうございます »

チリ落盤事故からの救出作業始まる

救出作業が始まり、テレビで見ていますが感動しました。全員の人が救出されることを祈っています。

|

« 夢や希望あればこそ生きられる | トップページ | チリ落盤事故から33人全員生還おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、テレビで観ていましたが、ホント良かったですね。まさに、史上初の救出作業というべきですね。本人はもとより家族の喜びようはすごいでしょうね。それにしても、70日間も太陽にあたらずして、暗い所でよく生き残れるものだなぁと感心しました。「想像を絶する世界」でも、皆がお互いに励まし合って、生きるのだとの強い精神力で頑張ったことと思います。ひとりとか少人数なら、恐らく精神が変調してたかも知れないと考えるとき、大人数だったことも、案外幸いしたのでしょう。改めて人間というものは、厳しい環境でも結構強いものだとも思いました。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年10月13日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49730237

この記事へのトラックバック一覧です: チリ落盤事故からの救出作業始まる:

« 夢や希望あればこそ生きられる | トップページ | チリ落盤事故から33人全員生還おめでとうございます »