« 中置き 10月の季節便り | トップページ | 雲南の名物 焼きサバ 掛合通信 »

笑顔の掛合ふるさと祭り 掛合通信

Img_1053 Img_1058 Img_1061 Img_1057 Img_1064 Img_1060 Img_1051 Img_1062 Img_1052

恒例の掛合ふるさと祭りが晴天に恵まれ、盛大に開催されました。たくさんの団体商店がお店を出しにぎわいました。掛合太鼓、上多根神楽 ムカデ駅伝、まめなか市などたくさんの出し物、協賛事業が一日中行われました。いろいろな人にお会いし、旧交を温めました。このブログを見ていると言って声をかける人がたくさんいるのにはびっくりしました。皆さん笑顔で、お元気でした。

他県でこのブログを見ているみなさんsign01来年は掛合のふるさと祭りにお帰りください。年々再々つないでいきましょう。

|

« 中置き 10月の季節便り | トップページ | 雲南の名物 焼きサバ 掛合通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はいろいろとありがとうございました。皆で楽しく和やかに飲むことが一番です。
またの機会は、より楽しく愉快に飲めたらいいですね。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年10月10日 (日) 22時06分

掛合ふるさと祭りがこのように盛大に開催されるんですね。話には、聞いてたんですが始めてこの写真で拝見しました。拡大してじっくり見ました。妹らしき人物も写ってました。だんだんです!!

投稿: K.S | 2010年10月11日 (月) 07時52分

KS様 いつか良い時に参加してください。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年10月11日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49699938

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の掛合ふるさと祭り 掛合通信:

« 中置き 10月の季節便り | トップページ | 雲南の名物 焼きサバ 掛合通信 »