« 政府は為替の介入をしたらしい | トップページ | 雲南の建設関係の人達に地元に状況について伺いました。 »

ウェルカム大田の従兄夫妻

昨日は大田の従兄夫妻がおいでになりました。子供のころからお世話になり、全く気心のわかる人たちです。素晴らしい夫婦です。農業に凝っていて野菜や果樹栽培をやっています。自分で作られたおいしいブドウの房を頂きました。とてもおいしブドウでした。またノドグロもいただきました。昼日中からビールや焼酎を飲み話が盛り上がりました。

一日中政府の為替介入でした。これまでマスコミはなぜ為替介入をやらないのかといっていましたが、中には批判するマスコミもあります。マスコミは何をやっても批判をしたり悪口を言ったりいい商売です。その上に日本をおかしくするマスコミもたくさんあるのは困ったものです。日本でj間一番権力をもっているのはマスコミかも。

|

« 政府は為替の介入をしたらしい | トップページ | 雲南の建設関係の人達に地元に状況について伺いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49463579

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム大田の従兄夫妻:

« 政府は為替の介入をしたらしい | トップページ | 雲南の建設関係の人達に地元に状況について伺いました。 »