« 歴史は積み重ねられていく | トップページ | 政府は為替の介入をしたらしい »

不毛な戦いが終わりました 永田町権力ごっこ

民主党の代表選は全く不毛な戦いでした。円高の問題、景気の問題、尖閣諸島の問題など山ほど起こる問題に対処できずただ永田町権力ごっこに明け暮れていた毎日ににしか映りませんでした。日本はこれで本当に良くなるのでしょうか。自民党も早速菅総理ににエールを送る如くパーシャル連合など馬鹿げたことをを言うのは全くどうかしています。

田舎の厳しさなんかわかっている政治家が本当にいるのですかね。

でも必ずこういう時秋の大きな嵐が吹くことでしょう。

|

« 歴史は積み重ねられていく | トップページ | 政府は為替の介入をしたらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49453615

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛な戦いが終わりました 永田町権力ごっこ:

« 歴史は積み重ねられていく | トップページ | 政府は為替の介入をしたらしい »