« 私がまいた大根と白菜です | トップページ | 岡本県議のゴルフ大会で広島カープの佐々岡投手と一緒になりました »

秋の気配 五行棚 木火土金水

Photo

いよいよ秋たけなわとなり、10月です。お茶も10月しか使わない五行棚の世界に入ります。今日はその練習をしました。お茶はやればやるほど奥が深く、とても手が届くような世界ではありません。

|

« 私がまいた大根と白菜です | トップページ | 岡本県議のゴルフ大会で広島カープの佐々岡投手と一緒になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます  さわやかな今朝の天候とは裏腹に私の気持ちはすぐれません。昨日は何回もお電話を頂きありがとうございました。このたびの「尖閣沖事件」は本当にお粗末な結末でしたね。いや、お粗末等と言うより、今後の外交問題に大きな禍根を残してしまいました。報道によれば、帰国した船長、船員等が「これで、日本が拿捕できないことがわかったから、また漁業に行く」とのこと。そもそも、領海侵犯や領空侵犯されるということは、その国の防衛、安全保障にかかわる大事な問題であるので、毅然とした対応が望まれるところでしたが・・・・。
なんとも情けない、だらしない「管政権」・・・・・・。
支持率が大きく低下するどころか、我が国の国益を全く考えていない管総理。世界の笑われものになった責任は大です。
また、今朝は鳩山前総理が「私ならトップ会談をして解決していた・・・・」などと偉そうに身内の足を引っ張るようなことを言っていた由。まぁ、この人もこの人って感じで失望ですね。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年9月26日 (日) 09時48分

掛合の田舎っぺ様 貴兄の心意気に感じ入ります。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年9月26日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49560052

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配 五行棚 木火土金水:

« 私がまいた大根と白菜です | トップページ | 岡本県議のゴルフ大会で広島カープの佐々岡投手と一緒になりました »