« 中国横断道尾道松江線の吉田掛合インターチェンジの開通に備えて魅力ある地域つくりの勉強を始めました。 | トップページ | 久しぶりに部落解放同盟の組坂委員長さんたちと懇談しました »

大相撲幕内格呼び出し琴三さんと力士琴鳳さん琴弥山さんが狭長神社の秋祭りに来ます

10月20日の狭長神社の秋祭りの奉納相撲に掛合出身の幕内格呼び出し、琴三さんと力士琴鳳さん、琴弥山さんがやってきます。琴三さんから電話があり、久しぶりにお会いするのが楽しみです。琴三さんは呼び出し、寄太鼓、跳太鼓の披露があります。力士さんと子供たちとの稽古等があります。掛合の近隣の近在の皆さん見に来てください。

|

« 中国横断道尾道松江線の吉田掛合インターチェンジの開通に備えて魅力ある地域つくりの勉強を始めました。 | トップページ | 久しぶりに部落解放同盟の組坂委員長さんたちと懇談しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろとご尽力をいただいたことと推察し、お礼を申し上げます。さぞかし、町民に楽しんでもらえることでしょうね。願わくば、快晴の秋晴れのもとでお祭りがあるといいなぁと思いますが、こればかりは天の神様がお決めになることですので・・・・・。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年9月28日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49583687

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲幕内格呼び出し琴三さんと力士琴鳳さん琴弥山さんが狭長神社の秋祭りに来ます:

« 中国横断道尾道松江線の吉田掛合インターチェンジの開通に備えて魅力ある地域つくりの勉強を始めました。 | トップページ | 久しぶりに部落解放同盟の組坂委員長さんたちと懇談しました »