« ウェルカム大田の従兄夫妻 | トップページ | 天皇賜杯第65回全日本軟式野球大会 »

雲南の建設関係の人達に地元に状況について伺いました。

今日は雲南建設協会の人達から久しぶりにお呼びいただきました。雲南市はたくさんの人たちのご努力で相当に仕事があり、ずいぶん喜んでいました。皆さん、多くの人達の努力で仕事がたくさんできると期待していましたが、果たして公共工事が伸びるのかだれもが疑っていました。

60歳以上の人たちのゴルフ大会がありました。皆さん元気でスコアもよく、元気はつらつでした。  

明日は7時過ぎから働きます。

|

« ウェルカム大田の従兄夫妻 | トップページ | 天皇賜杯第65回全日本軟式野球大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49471342

この記事へのトラックバック一覧です: 雲南の建設関係の人達に地元に状況について伺いました。:

« ウェルカム大田の従兄夫妻 | トップページ | 天皇賜杯第65回全日本軟式野球大会 »