« 飯南町来島に行きました 私のお祖父さんお祖母さんのお里 | トップページ | 民主党の代表選について今朝思ったこと »

久しぶりにバトミントンをしました

昨日の夜は久しぶりにバトミントンをしました。体中から水分が抜けるほど汗が出ました。

暑い暑い秋の日です。

|

« 飯南町来島に行きました 私のお祖父さんお祖母さんのお里 | トップページ | 民主党の代表選について今朝思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のお電話をありがとうございました。登録していない方からの電話番号で少し緊張しました。  お元気そうでなによりですね。ブログはまだまだ続けてくださいよ、お願いします。それと失礼を承知でお願いしたいことは、前にも申しましたが、まだまだ「地域のために」「田舎のために」汗を流して頂きたいということです。貴方が、「御世話になった地域の方たちへ恩返しをしたい」という熱き思いを発せられたことは、田舎で暮らす私達にとって心強く思うのです。 健康に留意され益々のご活躍を祈念します。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年9月 4日 (土) 20時50分

掛合の田舎っぺ様 御激励ありがとうございます。今夜もお宅の前を通って散歩します。都会の暑さは格別です。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年9月 4日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49348734

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバトミントンをしました:

« 飯南町来島に行きました 私のお祖父さんお祖母さんのお里 | トップページ | 民主党の代表選について今朝思ったこと »