« 原点『平家物語』を聴く会 古場英登さんからのお便り 2012年NHK大河ドラマ決定 | トップページ | 島根県倫理法人会で講演しました »

NPO世界の総会に出席しました

久しぶりに広島へ出張しました。友人の中田選さんが主宰するNPO世界の総会に行きました。いつもと同じようにたくさんの人が集まっていました。与野党問わず関係者が出席していました。中田さんは選挙の神様ですから人が集まります。中国からもお客様がお出でていました。久しぶりなので随分懇親会が深まりました。台風9号が心配でしたが無事夜遅く帰宅しました。

|

« 原点『平家物語』を聴く会 古場英登さんからのお便り 2012年NHK大河ドラマ決定 | トップページ | 島根県倫理法人会で講演しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49384235

この記事へのトラックバック一覧です: NPO世界の総会に出席しました:

« 原点『平家物語』を聴く会 古場英登さんからのお便り 2012年NHK大河ドラマ決定 | トップページ | 島根県倫理法人会で講演しました »