« 友達万歳、狭長神社の秋祭り 掛合通信 | トップページ | 我が家の鯉の池の大掃除 »

日経新聞社敏腕記者 山本拓さんが永眠されました。 残念至極

長い間お付き合いさせていただき、最も信頼しあっていた山本拓さんが亡くなりました。44歳という若さです。本当に残念です。私は彼に夢を抱いていました。いずれワシントン支局長になり日経の政治部の屋台骨をささえてほしいという願いでした。実現できず残念です。島根の遠くから彼に感謝し、深く哀悼の誠をささげます。子供さんのご成長を祈っています。

|

« 友達万歳、狭長神社の秋祭り 掛合通信 | トップページ | 我が家の鯉の池の大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49061673

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞社敏腕記者 山本拓さんが永眠されました。 残念至極:

« 友達万歳、狭長神社の秋祭り 掛合通信 | トップページ | 我が家の鯉の池の大掃除 »