« 調理にも挑戦しようかな | トップページ | いよいよ政局が動き出しました »

今日も暑い一日でした 日本の経済

今日は家にいました。暑い一日でした。日本の経済について財務省の前事務次官に電話で伺いました。日本の中小企業は輸出関係が多いのでとても大変です。私の地元の生産工場も大変だと思います。アメリカもヨーロッパも円高容認の体制で自国の貿易を伸ばそうとしています。結局政府と日銀が適格に対処しなければどうしようもありません。政治は民主党の代表選ばかりで本当に日本の将来を考えているのか疑問です。明日から日銀の白川総裁はアメリカ行きだそうですが、現地でバーナンキさんらとお会いされるようですが、しっかり日本の立場を話して 日本の経済の安定を図ってほしいものです。

|

« 調理にも挑戦しようかな | トップページ | いよいよ政局が動き出しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49249778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い一日でした 日本の経済:

« 調理にも挑戦しようかな | トップページ | いよいよ政局が動き出しました »