« 山の上の音楽祭 夏 フリースぺース ライトハウス | トップページ | 松竹特別講演 清&直美 »

同窓生再会

今日は台風4号の影響で蒸し暑く、夜になって雨も激しくなってきました。久しぶりに私が参議院議員時代に一緒に地域のために頑張った同僚が松江に遊びに来ました。ゆっくりとお互いの健康と、これからの人生に乾杯して、楽しく語らいました。彼は、私より随分若いのでこれから無限の可能性があります。政治を続けていくにしても、道を変えて事業家としてやっていくにしても、苦労はあるが、素晴らしい人生が待っています。私が島根の地元なので松江や宍道湖の名物料理を提供しましたが、たいへん喜んで腹いっぱい食べてくれました。時間がたつのは、早いもので3時間余りはすぐにたってしまいました。再会を約束して家路へと向かいました。台風のため雨がひどくなってきました。

|

« 山の上の音楽祭 夏 フリースぺース ライトハウス | トップページ | 松竹特別講演 清&直美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49124784

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓生再会:

« 山の上の音楽祭 夏 フリースぺース ライトハウス | トップページ | 松竹特別講演 清&直美 »