« 政治家は国家100年の大計を図るべし | トップページ | 元島根県出納長 今岡康彦さんの叙勲祝賀会 »

うだるような暑さでした 男一匹どこへ行くのでしょうか

今日は盆休みで、1回お休みになっていた、お茶のけいこも再会されました。盆に少し練習を積んでいましたので、前よりうまくできました。冷房がしてあっても、うだるような暑さは体中から汗をふきださせます。今年は何ともはやという感じです。夕方松江に出ましたが、新しいことに取り組むことにしました。まだ、はずかしくて、公表できません。うまくいくようになればその時にと思っています。遠い先でしょう。男一匹どこへ行くのでしょうか。

昨夜は吉田の「杉原」で男三人、四時間にわたって懇談会をしました。

|

« 政治家は国家100年の大計を図るべし | トップページ | 元島根県出納長 今岡康彦さんの叙勲祝賀会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の予想  たぶん、健康を考えての ズバリ「水泳教室」だと思います。違いますかね?

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年8月21日 (土) 11時04分

掛合の田舎っぺさま 水泳のごとく世の中うまく泳げればいいですがね。ちがいます。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年8月21日 (土) 15時29分

先生は大きなな身体と大きな声の持ち主だから、「民謡」「安来節」あたりとか… 「どじゅうすくい」いや「民謡」かな。

投稿: うるうる | 2010年8月21日 (土) 21時28分

うるる様 歌は昔から先入観的に下手と思っているためどうも。今年はなんでこんなに熱いのでしょうか。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年8月22日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49202439

この記事へのトラックバック一覧です: うだるような暑さでした 男一匹どこへ行くのでしょうか:

« 政治家は国家100年の大計を図るべし | トップページ | 元島根県出納長 今岡康彦さんの叙勲祝賀会 »