« 積善来百福 | トップページ | 少し秋の気配がしてきます。 »

久しぶりに浜田へ行きました。

今日は高校の友人二人と浜田のT君のお見舞いに行きました。暑さの中、病気回復のために頑張っていました。何度も、何度も手を握って激励しました。しかし久しぶりの浜田は出雲部からは遠いと感じました。石見の人たちが高速道路の早期実現を願われるのは当然のことです。T君との再会を期して帰途につきました。2時間以上かかりました。

夕方から元農協五連の会長の三島さんたちと農業談議に花が咲きました。これからも人生を大いに生きていきましょうと楽しいひと時でした。

|

« 積善来百福 | トップページ | 少し秋の気配がしてきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりにコメントさせていただきます。私は広報で県西部にはよくいきますが、東部に比べガソリン価格が安いと感じられませんでしたか。
ふしぎで理解できませんが、それだけ島根は広いということなんですかね。

そういえば先生、今日私を訪ね勉強しようと相談にきた県中部の方が、先生のブログで刺激させたと来所されました。ありがとうございました。

投稿: 木下 | 2010年8月28日 (土) 22時37分

木下様 西部はそんなにガソリンが安いのですか。友達同士で乗せていただきましたのでわかりませんでした。私のブログで刺激されるようなことがあるのでしょうか。私のような欠点だらけの人間が。でもありがたいことです。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年8月29日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49276676

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに浜田へ行きました。:

« 積善来百福 | トップページ | 少し秋の気配がしてきます。 »