« 田舎の暮らしもいいものです。田舎の自由人 | トップページ | 今日も暑い一日でした 日本の経済 »

調理にも挑戦しようかな

今日、知り合いの人たちが料理の調理を習いに行くという話を聞き、私も行ってみようかなと思いました。私が刺身をつくったのを食べますか。仲間の人たちとお年寄りの施設で料理をして食べてもらえるようになればなーと考えたりします。そのためには腕を磨かなくてはと思いますが、これは時間がかることでしょう。何でも挑戦、、何でも実行。なかなか困難ですが。

夕方、松江から友人が遊びに来ました。よもやま話に花が咲きました。彼は私より7歳若いですが、夢を語ってくれました。

|

« 田舎の暮らしもいいものです。田舎の自由人 | トップページ | 今日も暑い一日でした 日本の経済 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も調理師の免許を、もっていますが、それが役に立ち今こうして、介護で色々な料理を作り、利用者様に喜んで召し上がってもらってます。なんとかの手習いとか言いますが、色々な事に挑戦することは人生の生きがいでもあると思いますが!!まだまだ関西は、うだるような暑さです。掛合も暑いですか??

投稿: Ks | 2010年8月25日 (水) 07時10分

sk様 連日暑さが続きます。何とかの手習い頑張ります。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年8月25日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49241304

この記事へのトラックバック一覧です: 調理にも挑戦しようかな:

« 田舎の暮らしもいいものです。田舎の自由人 | トップページ | 今日も暑い一日でした 日本の経済 »