« 庭の桔梗が満開です | トップページ | 雲南市 飯南町の皆さんへ 景山俊太郎は地元の皆さんの御恩に感謝し、ワクワクする郷土つくりに努力したいと思います。 »

島根の地域や若い人たちのためにワクワクする社会づくりに頑張ります。

暑い夏が続いていますが、皆さんお元気ですか。私も政治の現場に立たせていただいてから40年近くの歳月が流れました。この間、県議会、国会と経験をさせていただき、少しでも郷土島根のためにお役に立ちたいとの思いで、努力させていただきました。また皆様のおかげでいろいろな経験も積ませていただきました。心から感謝しています。今、私は一市政人として地域社会を見ますと、少子高齢化、人口減少などによりわが県はが縮小化しているのはとても気になります。私も少し自由な時間を持つことができましたので、フリーな立場で地域のためにご奉仕できたらと思っています。特に若い人たちがワクワクしていけるようにお手伝いでも出きればとも思っています。私一人だけではなく、同じような気持ちの方と一緒になって、若い方たちをワクワクして生きていけるような応援隊を結成しフリーな立場で活動しようと考えています。

|

« 庭の桔梗が満開です | トップページ | 雲南市 飯南町の皆さんへ 景山俊太郎は地元の皆さんの御恩に感謝し、ワクワクする郷土つくりに努力したいと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49103269

この記事へのトラックバック一覧です: 島根の地域や若い人たちのためにワクワクする社会づくりに頑張ります。:

« 庭の桔梗が満開です | トップページ | 雲南市 飯南町の皆さんへ 景山俊太郎は地元の皆さんの御恩に感謝し、ワクワクする郷土つくりに努力したいと思います。 »