« 最近は写真がありませんね | トップページ | ブログについて »

JAカップ第27回島根県学童軟式野球選手権大会

今年も島根県軟式野球連盟、山陰中央新聞社主催JAカップ争奪学童軟式野球が開催されました。私も連盟会長として挨拶をしました。1年にほとんど人前で挨拶することはありませんが、貴重な挨拶の機会なので全身全霊を込めて主催者としての挨拶をしました。後で振り返って見て、自分として満足する出来だったと思います。一語一会はこの事かと考えます。

夜は三刀屋の峰寺の夏祭りに阿川さんに誘われていきました。久しぶりに会う人ばかりで皆さんにニコニコでした。かえりは石原さんご夫妻に家まで送っていただきました。すべての皆さんに感謝します。今日も暑い一日でした。

|

« 最近は写真がありませんね | トップページ | ブログについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一語一会ですか いいですね。景山先生の一言一言に魂が込められたお話を期待します。又 人生、一期一会も大切ですが、再期再会・・・今まで出会った大切な、お一人お一人とのさらなる親交を深めるのも素晴らしいのではないでしょうか

先生のご健勝を祈念いたします

投稿: 松謙 | 2010年8月23日 (月) 07時03分

松謙様 お元気で頑張ってください。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年8月24日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/49213064

この記事へのトラックバック一覧です: JAカップ第27回島根県学童軟式野球選手権大会:

« 最近は写真がありませんね | トップページ | ブログについて »