« 不安になるほどの大雨でした | トップページ | 夕方楽しい相撲が早くみたいですね。高見盛のひょうきんな姿が見れないのは残念 »

草取りサウナ

昨日は夕方畑の草取りに汗を流しました。ずっと続いた雨で草も伸び方だい。畑に、はいつくように草を取っていきます。汗が滝のごとく流れ落ちます。全くサウナ状態です。大分痩せるだろうなと期待します。でも運動量は少ないのでそんなに体重は落ちないでしょう。高い金を払ってサウナに行くより、畑で汗を流してサウナ状態になるのが安上がりです。でも仕事が終わってからビールを飲めば元のもくあみかも。

|

« 不安になるほどの大雨でした | トップページ | 夕方楽しい相撲が早くみたいですね。高見盛のひょうきんな姿が見れないのは残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の住んでる所では、昨日の朝、自治会で道路清掃作業を行いました。小雨の中の作業で、とても蒸し暑く、汗びっしょりになりました。
車で出かける予定がありましたので、作業後直ちに「ビールを一杯」という訳にはいきませんでした。残念。

元の木阿弥でも、汗を流した後の「一杯」は美味いですね。これも夏だからこそ、味わえます。
大いに汗して、大いに一杯を楽しんでください。私もそうします。

投稿: 旧頓原町出身の某 | 2010年7月 5日 (月) 06時15分

旧頓原町出身の某様 汗することはとても良いことです。自治会のお勤め苦労様です。いつまで雨模様ですかね。からっとしたよい天気になってほしいです。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年7月 5日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48801095

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りサウナ:

« 不安になるほどの大雨でした | トップページ | 夕方楽しい相撲が早くみたいですね。高見盛のひょうきんな姿が見れないのは残念 »