« 最後のお便り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

人生で一番大切な一つはよき友達を持つこと

私もたくさんの友達に恵まれて人生をここまでやってくることができました。心から感謝しています。夕べは中でも本当に信頼している2人と食事をしました。いろいろなアドバイスをしていただくと同時に、私に言いにくいことでもサラッと話していただけるのは本当にありがたいと思っています。その忠告によって私の迷いが救われ、私の人生道がしっかり守られたことは心から感謝しています。これから年をとるにつれ、いろいろ迷うこともたくさんありますが、今後ともよろしくご指導お願いします。人生で一番の宝は友達であり、本当の忠告をしてくれる人たちです。心から感謝しています。

|

« 最後のお便り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48921881

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で一番大切な一つはよき友達を持つこと:

« 最後のお便り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »