« 『一期一会』の出会い | トップページ | はやさという時を買うのですから少しくらいお金を払ってもいいのではないですか 高速道路無料化について »

ワールドサッカーで一番面白いのはアルゼンチンのマラドーナ監督

いよいよ南アフリカで行われているワールドサッカーも佳境に入ってきました。日本の活躍も目覚ましものがり、今夜のパラグアイ戦は楽しみです。しかしそれにも増して面白いのはアルゼンチンのマラドーナ監督です。もちろん名手です。監督席での彼の表現力には参ります。面白いし、多分選手にとっては心強いことと思います。まさに世界のエンターテイナーでしょう。

|

« 『一期一会』の出会い | トップページ | はやさという時を買うのですから少しくらいお金を払ってもいいのではないですか 高速道路無料化について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー「がんばれニッポン」です。

大相撲は大変なことになっていますね。
大嶽親方、琴光喜が解雇以上の処分ですか。
大嶽親方は元関脇『貴闘力』であり、大横綱『大鵬』の娘婿ですね。
琴光喜は故先代佐渡ヶ嶽親方『琴櫻』の愛弟子です。
国技であったころ(皮肉です)の大横綱であった『大鵬』と『琴櫻』に、関係の深い二人が、今回の事件で最も重たい処分を受けるとは、何とも皮肉なことです。
名古屋場所は開催されることになったようですが、日本相撲協会のやり方に「ケジメ」を感じないのは、私だけでしょうか?
理事長も反省しているやら、いないやら。ふてぶてしいですね。

投稿: 旧頓原町出身の某 | 2010年6月29日 (火) 07時29分

旧頓原町出身の某様 私も本当に相撲協会が反省されたかどうかちょっと疑問です。本当は名古屋の方には申し訳ありませんが、一場所謹慎されたほうが良いのではと思います。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年6月29日 (火) 19時21分

いよいよサッカー日本、ベスト8を目指して。しばし上京してましたが、みなブルーのユニフォーム、顔には日の丸を書いて。日本中が日の丸のもと一丸になっています。なんかいいですね。参議院選が完全に吹っ飛んでしまってます。マラドーナ監督、選手よりも目立ってますね。巨人の長嶋さんみたいな感じですね。サッカー日本頑張れsign03 国民が一丸になってる今が、日本の美しい姿かもしれません。

投稿: うるうる | 2010年6月29日 (火) 21時15分

うるうる様 今夜もサッカーですね。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年6月29日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48747750

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドサッカーで一番面白いのはアルゼンチンのマラドーナ監督:

« 『一期一会』の出会い | トップページ | はやさという時を買うのですから少しくらいお金を払ってもいいのではないですか 高速道路無料化について »