« 生まれ月の5月に感謝しながら6月を迎えます | トップページ | 今井美術館の院展の展覧会を鑑賞に行きました »

今日から6月頑張りましょう。 今話題の iPadを見てみたい

Img_0841_2

今日から6月頑張りましょう。今読んでる本は元駐米大使村田良平氏の『何処へ行くのか、この国は』、私の大学の恩師片岡寛光先生の『国民リーダー大隈重信』、加藤廣氏の『宮本武蔵正伝 求天記』です。とても面白い。今日は島根大学へ憲法の講義を受講に行きます。帰りに本屋へ行くのが楽しみです。

先般社会福祉法人『仁寿会』の理事会が開催されました。今年は努力が実り、黒字でした。

政局は大きく変化していきます。総理交代次は管直人さんか。

5月は鳥取の岩井窯以外は県外へ行く事はありませんでした。今度、東京に行ったときに今話題のiPadを見てよければ購入したいですね。楽しみです。今月もよろしくお願いします。

|

« 生まれ月の5月に感謝しながら6月を迎えます | トップページ | 今井美術館の院展の展覧会を鑑賞に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6月政変ですかね?まあどうでもいいけど、鳩山-小沢-輿石体制で参院選、しっかり国民の審判をあおげばいいかなって思います。しっかりケジメをつけてもらいましょう。

投稿: うるうる | 2010年6月 1日 (火) 23時11分

うるうる様 コメントありがとうございます。今年はとても寒い日が続きますが、それでも新緑の候は素晴らしいと思います。どこか日帰りで緑を楽しむところを御存じないですか。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年6月 1日 (火) 23時21分

是非とも邑南町へ。

投稿: うるうる | 2010年6月 1日 (火) 23時40分

うるうる様 ありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年6月 2日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48512221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月頑張りましょう。 今話題の iPadを見てみたい:

« 生まれ月の5月に感謝しながら6月を迎えます | トップページ | 今井美術館の院展の展覧会を鑑賞に行きました »