« 今日の一日 平和な一日でした | トップページ | 吉田ふるさと村 島大関準教授の論文と東京で実際に島根の農産物販売し成果をあげた島根出身の大学生 »

箱根登山電車 諸国漫遊

Img_0864 Img_0894

少し前になりますが、一晩どまりで、知人たちと箱根に行きました。登山電車に乗り、スイッチバックなどを経験しました。雨模様でしたが、富士山もくっきり見ることができました。これからアジサイの時期になります。

昨日の日曜日は雨が降りそうなので、玉ねぎを全部収穫しました。大きい球、小さい玉と不揃いです。畑にもう少し堆肥をやり肥えた土地にしなくてはと思います。

昼からはソラマメを持って、子供夫妻の家を訪れました。孫たちがソラマメを喜んで食べてくれました。

いよいよ今週は政治の季節が始まります。

|

« 今日の一日 平和な一日でした | トップページ | 吉田ふるさと村 島大関準教授の論文と東京で実際に島根の農産物販売し成果をあげた島根出身の大学生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48683097

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根登山電車 諸国漫遊:

« 今日の一日 平和な一日でした | トップページ | 吉田ふるさと村 島大関準教授の論文と東京で実際に島根の農産物販売し成果をあげた島根出身の大学生 »