« 来週も頑張ります | トップページ | 三十年来の友人の新築祝い おめでとうございます »

ちょっと旅に出ていました

ちょっと旅に出ていました。いろいろな人と会いいろいろな話を聞き、いい旅でした。日本中サッカーと相撲界の不祥事一色です。この前までは普天間一色でした。マスコミに操られているようです。

|

« 来週も頑張ります | トップページ | 三十年来の友人の新築祝い おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行をされていましたか。お疲れさまでした。
サッカーについては、オランダ戦での健闘を願っています。
大相撲ですが・・・
先生も相撲を支援しておられる方のひとりとして、さぞかし心配されていることと思います。
贔屓目に見たとしても、不祥事が多すぎます。折角、「ひとり横綱」が、がんばっているのに・・・
兎に角、今回の件に関わっていたものは、全て実名報道すべきでしょう。また、名古屋場所は、開催しない方が良いのではないでしょうか。
それと、理事長は即刻退任。後任は、貴乃花親方しかいないですよ。旧態依然、このままでは、日本から「相撲」が亡くなりそうです。

投稿: 旧頓原町出身の某 | 2010年6月18日 (金) 00時15分

旧頓原町出身の某様 私も長らく島根県の相撲の発展に微力を尽くしてきましたが、大相撲がこんなことでは情けない。早くすべてを洗いざらい膿を出して再出発して欲しい。今朝も掛合町出身の呼び出しの琴三さんに電話して激励しました。世の変わり目かもしれません。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年6月18日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48655163

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと旅に出ていました:

« 来週も頑張ります | トップページ | 三十年来の友人の新築祝い おめでとうございます »