« 掛合町入間地区恒例の花田植え 掛合通信 | トップページ | 徳島県阿南市市長岩浅嘉仁さんと久しぶりに再会しました »

友達万歳 友達こそ宝

昨夜は9時過ぎでしたか三刀屋から電話があり、すぐに出て来れないかという誘いでした。私も今日は休肝日にしようと思っていましたが、思い直してタクシーを呼んで出ました。今は道路がよくなっていますので、すぐに目的地に着きました。皆さんアルコールが相当に入っていい気分のようでした。私も酒を頂くほうなのでついつい手が出て、にぎわいに参加しました。友達は本当にいいものです。人間は孤独ほどつまらないものはありません。私はおかげでたくさんの友達に恵まれていることが幸せの一つといつも思っています。全国どこに行っても、島根県のどの地区に行っても友達に合えるのは本当に感謝しています。皆さん方、私のこのつたないブログを見ていただいていました。私がたまに書かない時があると、どうしているのかと心配していただいているようです。ブログで書いた徳之島を訪れたことに皆さん興味を待たれていましたので、この間見てきたことなどをお話ししました。明日は相当二日酔いが期待されるでしょう。友達万歳sign01

|

« 掛合町入間地区恒例の花田植え 掛合通信 | トップページ | 徳島県阿南市市長岩浅嘉仁さんと久しぶりに再会しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもながら思うのですが、貴方の「人脈の広さ」には、ただただ感心します。
そして、楽しいお酒を飲まれることも。
まさに、「至福のひととき」でしょうね。
でも、身体には気をつけて飲まれますことを。

投稿: 福場仁一 | 2010年5月25日 (火) 23時44分

福場仁一さま 温かいコメントありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年5月26日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48453925

この記事へのトラックバック一覧です: 友達万歳 友達こそ宝:

« 掛合町入間地区恒例の花田植え 掛合通信 | トップページ | 徳島県阿南市市長岩浅嘉仁さんと久しぶりに再会しました »