« 徳之島を平和な島にしたいと思っている多くの人に会いました | トップページ | 掛合小学校を訪問しました 掛合通信 »

今日は子供の日でした

Img_0758_2 Img_0757 Img_0755

今日は子供の日でした。子供や孫たちも皆集まり楽しい一日でした。私の誕生日が近づいてきましたので、誕生祝いをしてくれました。夕方にはそれぞれみなかえっていき、すこしさみしいきがします。明日からまた頑張りましょう。

牡丹も藤の花も真っ盛りです。

|

« 徳之島を平和な島にしたいと思っている多くの人に会いました | トップページ | 掛合小学校を訪問しました 掛合通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48279332

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は子供の日でした:

« 徳之島を平和な島にしたいと思っている多くの人に会いました | トップページ | 掛合小学校を訪問しました 掛合通信 »