« 岩井窯と木彫の店おぐら屋 鳥取岩美町 | トップページ | 今年も掛合の花は真っ盛りです 掛合通信 »

世界遺産石見銀山に行きました

Img_0742 Img_0735  Img_0737

連休に入り次女が東京から帰ってきました。久しぶりに家族で大森の世界遺産石見銀山へ行きました。 途中車窓からの三瓶山です。志学に東京から週に3日帰郷し『ドマ・カフェ』という古民家を活用した喫茶店がありますが、寄り道をしていきました。コヒーカップが金属製なのには驚きました。

|

« 岩井窯と木彫の店おぐら屋 鳥取岩美町 | トップページ | 今年も掛合の花は真っ盛りです 掛合通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48251990

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産石見銀山に行きました:

« 岩井窯と木彫の店おぐら屋 鳥取岩美町 | トップページ | 今年も掛合の花は真っ盛りです 掛合通信 »