« 日本のマスコミはアメリカのに傾きすぎるのではないですか | トップページ | 田部家25代田部真孝さん貴子さんの結婚披露宴が盛大に開催されました »

平成22年度 第54回坪内学園グループ年次総会の開催

Img_0632 Img_0633 Img_0634 

寒さが続いていましたが、久しぶりによい天気になりました。第54回坪内学園グループ年次総会が盛大に開催されました。坪内会長のお話は長い経験に基ずき、教育に対する愛情、情熱を感じました。また各担当の先生方、今年昇進された先生のお話は責任の重大さと希望を感じました。これを聞いていますと将来の坪内学園の飛躍が感じられます。表彰を受けられました皆さんにお祝いを申し上げます。懇親会の冒頭、私も相談役の一人としてご挨拶を申し上げました。懇親会は若い先生方の工夫により楽しいアトラクションが出され、楽しいひと時を過ごさせていただきました。来年は55回の記念総会です。少子高齢化に中ですが、学校のため地域のために、頑張ってほしいものです。

|

« 日本のマスコミはアメリカのに傾きすぎるのではないですか | トップページ | 田部家25代田部真孝さん貴子さんの結婚披露宴が盛大に開催されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48113731

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年度 第54回坪内学園グループ年次総会の開催:

« 日本のマスコミはアメリカのに傾きすぎるのではないですか | トップページ | 田部家25代田部真孝さん貴子さんの結婚披露宴が盛大に開催されました »