« いくつになっても友達はいいものだ | トップページ | 早稲田大学雄弁会 余山会 今朝は鶯の初鳴きを聞きました »

雲南市三刀屋の土手に桜が今年も咲きました

Img_0369

三刀屋土手の桜は毎年人の気持ちを華やかにします。今日は久しぶりによい天気になりました。空の色も真っ青です。桜もご機嫌で花を開きました。今度の土曜、日曜はたくさんの人出でにぎわうことでしょう。毎年、毎年人の気持ちを和ましてほしいものです。

|

« いくつになっても友達はいいものだ | トップページ | 早稲田大学雄弁会 余山会 今朝は鶯の初鳴きを聞きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/47977801

この記事へのトラックバック一覧です: 雲南市三刀屋の土手に桜が今年も咲きました:

« いくつになっても友達はいいものだ | トップページ | 早稲田大学雄弁会 余山会 今朝は鶯の初鳴きを聞きました »