« 赫奕たる反骨 吉田茂 烈士暮年壮心やまず | トップページ | 雲南市三刀屋の土手に桜が今年も咲きました »

いくつになっても友達はいいものだ

昨日は東京から高校の友達が返ってきましたので、松江で親しい友人が集まって一杯やりました。6時からでしたが、つもる話に花が咲き時間は瞬く間に過ぎて行きました。結構みんなお酒が入りました。お互い知っている友人の情報を聴き、まだまだみんな頑張っているのだなと思いました。

|

« 赫奕たる反骨 吉田茂 烈士暮年壮心やまず | トップページ | 雲南市三刀屋の土手に桜が今年も咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/47974671

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても友達はいいものだ:

« 赫奕たる反骨 吉田茂 烈士暮年壮心やまず | トップページ | 雲南市三刀屋の土手に桜が今年も咲きました »