« 徳之島の友人寿洋一郎さんを訪問しました | トップページ | 素人農業四苦八苦 掛合通信 »

石見銀山遺跡に新しい和食レストランがオープンしました

Img_0704Img_0712

世界遺産・石見銀山遺跡にありました武家屋敷跡『渡辺家住宅』が江戸期建築様式に修復されました。この建物を活用し、隣に離れを創設して和食レストラン『咄咄庵』がオープンしました。その記念式典に経営者の香律子社長からご招待を受けて出席しました。趣のある建物と日本料理がマッチし、石見銀山の振興に大きな役割を担うと思います。香社長は先にイタリアンレストラン『山桜』をオープンされています。ご発展をお祈りします。 連休にはお勢の人でにぎわうことを期待します。

|

« 徳之島の友人寿洋一郎さんを訪問しました | トップページ | 素人農業四苦八苦 掛合通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48210768

この記事へのトラックバック一覧です: 石見銀山遺跡に新しい和食レストランがオープンしました:

« 徳之島の友人寿洋一郎さんを訪問しました | トップページ | 素人農業四苦八苦 掛合通信 »