« 舛添要一さんもついに離党そして新党へ  政治の世界も変わるのですね | トップページ | 逃がした魚は大きいですね »

私的なことですが、今日は亡き父の誕生日です。

Img_0637

私的なことですが、今日は亡き父の誕生日です。存命ならば99歳です。父が一生懸命で掛合の事に取り組んできた姿を思い出します。今、地域社会は病んでいます。何とかして地域を良くしたいものです。それが日本を良くすることです。お墓参りに行き、誕生報告をしました。

|

« 舛添要一さんもついに離党そして新党へ  政治の世界も変わるのですね | トップページ | 逃がした魚は大きいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとうさんは、町長さんでしたね。お顔も、いまでも記憶に残ってます。     
掛合町の発展の為に一生懸命取り組んでいらしたことは、両親からよく聞いてましたよ。、父(93歳)母(88歳)は、健在ですが、父はえがおの里でお世話になってます。昔は介護制度がなくて、家族が、最後まで、面倒を、見なくてはいけない時代でしたが、雲南市にも、たくさんの施設ができ、両親もいずれお世話になると思います。私は、両親の面倒が、見てやれないので、関西の地で、お年寄りのお世話を、しようと覚悟を、決めてとりくんでます。朝夕まだ冷え込みますのでお体に気を、つけて下さい。。

投稿: シシカ  ケイコ | 2010年4月23日 (金) 17時52分

シシカ ケイコ様 コメントありがとうございます。この間の同窓会の写真を送ります。介護の仕事大変と思いますが、頑張ってください。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年4月23日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/48158452

この記事へのトラックバック一覧です: 私的なことですが、今日は亡き父の誕生日です。:

« 舛添要一さんもついに離党そして新党へ  政治の世界も変わるのですね | トップページ | 逃がした魚は大きいですね »