« 早稲田大学雄弁会 余山会 今朝は鶯の初鳴きを聞きました | トップページ | 旅行に行き久しぶりに帰りました »

4月3日 今日も過ぎていきました

雄弁会の同窓会『余山会』がにぎやかに赤坂プリンスホテルで開催されました。みんな元気ですし、青春をしっかり持っている人ばかりです。まだまだこれから頑張らなくてはという刺激をたくさん受けました。

政局も動き出しました。日本の将来を見据えて、いい方向に進んでほしいと思います。

徳之島の友人もいましたが、普天間基地の代替地になる可能性ありといっていました。

東京は桜満開です。今日の日曜日はすごい人出でしょう。千鳥が淵辺りに行ってみようと思います。

|

« 早稲田大学雄弁会 余山会 今朝は鶯の初鳴きを聞きました | トップページ | 旅行に行き久しぶりに帰りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/47991502

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日 今日も過ぎていきました:

« 早稲田大学雄弁会 余山会 今朝は鶯の初鳴きを聞きました | トップページ | 旅行に行き久しぶりに帰りました »