« キム・ヨナ現象はいつまで続くのか 日本の将来が心配です | トップページ | 島根県相撲連盟の総会を開催しました »

坪内学園の松江総合ビジネスカレッジの卒業式

Img_0034 Img_0033_2 

学校法人坪内学園 っ専門学校松江総合ビジネスカレッジの卒業式に出席しました。月日のたつのは早いもので去年の卒業式から1年がたちました。坪内孝満理事長さんもますます元気で学校教育にあったっておられます。今日も素晴らしい含蓄のあるお話をされました。卒業生もしっかりした気持ちで社会に飛びったっていきました。私も相談役を務めさせていただいてるということから祝辞を述べました。福沢諭吉先生の学問のすすめの中から引用させていただきました。坪内さんが切り開かれた教育が山脈のようにしっかりとした広がりになっているのに敬意を払います。卒業生の皆さん父兄の皆さんおめでとうございます。

|

« キム・ヨナ現象はいつまで続くのか 日本の将来が心配です | トップページ | 島根県相撲連盟の総会を開催しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/47797066

この記事へのトラックバック一覧です: 坪内学園の松江総合ビジネスカレッジの卒業式:

« キム・ヨナ現象はいつまで続くのか 日本の将来が心配です | トップページ | 島根県相撲連盟の総会を開催しました »