« 歴史の散歩みち | トップページ | キム・ヨナ現象はいつまで続くのか 日本の将来が心配です »

春雪 思わぬ荒れになりました

Img_0028_2

大陸からの強烈な寒波襲来で、昨日までは凄い荒れ模様になり大雪になりました。いつも家から見える城山も風雪にさえぎられ、視界不良です。

Img_0031_3 

となり町の人たちが最近姿を見ませんがどうしていますかと電話があり、夜、出雲のロータリーにある福田屋で一杯やることになりました。みんな60歳前後で団塊世代です。それぞれ会社を経営しています。最近の地域の話など聞かせていただき参考になりました。誰もが共通して思っているのは将来に対する不安です。でも久しぶりにお会いし、楽しいひと時を過ごしました。もちろん割り勘です。

|

« 歴史の散歩みち | トップページ | キム・ヨナ現象はいつまで続くのか 日本の将来が心配です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/47781021

この記事へのトラックバック一覧です: 春雪 思わぬ荒れになりました:

« 歴史の散歩みち | トップページ | キム・ヨナ現象はいつまで続くのか 日本の将来が心配です »