« 東北の味 お餅懐石料理 | トップページ | 一年ぶりのマリーンの会 そして伊集院静さんの本 »

朝青龍と白鵬の横綱土俵入り

Img_3032 Img_3027_2

皆様ご存じのとおり、横綱朝青龍が引退しました。いろいろありましたが、あの気迫ある相撲が見られないのは残念です。

写真は去年秋場所の横綱朝青龍と横綱白鵬の土俵入りです。そろっての雄姿を見ることができません。

春場所からは横綱白鵬の頑張りに期待したいものです。それにわが県出身の隠岐の海に期待します。

やっはり朝青龍のいないのはさみしい。朝青龍さんはまだ若いのでこれから何をするにも前途洋々とおもいますが、そのためにも大学に入り学問をおさめてからでも遅くはないと考えます。言葉もできますから、将来、日本とモンゴール等の国の架け橋になってほしい。

|

« 東北の味 お餅懐石料理 | トップページ | 一年ぶりのマリーンの会 そして伊集院静さんの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引退表明した時、仰天しました。誠に残念です。いなち時は、視聴率が低下する事があったんです。いると、相撲観戦が面白いです。隠岐の海関は、勝ち越しするように頑張って!松江市の女性県議員の隠岐視察について、ブログを読みました。隠岐地区は大変ですね。フェリーで行くと、風が強く、揺れているようです。大丈夫ですか。島前地区は三つの島があるので、移動は大変ですね。橋があると便利なんですが・・・中ノ島と西ノ島の間と西ノ島と知夫里島の間に「橋」を計画があるか知りたい。島前地区の島民に決めなければ・・・もし、橋を建設すると、費用が大変だと思います。通行が少ないともったいないですね。瀬戸内海の島の橋は、何ヵ所かあります。

投稿: 田中 | 2010年2月 7日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/47500853

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍と白鵬の横綱土俵入り:

« 東北の味 お餅懐石料理 | トップページ | 一年ぶりのマリーンの会 そして伊集院静さんの本 »