« 今年も皆様にお世話になりありがとうございました | トップページ | 田部家へのご年始 »

新年明けましておめでとうございます

Img_3531 Img_3527

新年明けましておめでとうございます。皆様方にはお健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。元旦を迎えると同時に、新雪を踏みながら師匠寺の専正寺と氏神様の狭長神社に家族ともに初もうでに参りました。すごく寒くー3度を街頭の温度計は示していました。

|

« 今年も皆様にお世話になりありがとうございました | トップページ | 田部家へのご年始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/47173606

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 今年も皆様にお世話になりありがとうございました | トップページ | 田部家へのご年始 »