« 隠岐の海 7勝7敗で千秋楽を迎えました あと1勝 | トップページ | 小春日和の日 玉ねぎを植えました »

深石廣正元雲南市副議長さんの叙勲お祝い

深石元雲南市副議長さんの叙勲のお祝いの祝賀会が多くの人たちに囲まれてありました。深石さんは事業家でもあります。若い時から、何事でも縁の下の力持ちで頑張ってこられました。引き受けた仕事はきちんと実行し、責任感は誰もから認められています。まじめで誰からも好かれる人です。昭和57年島根国体の年に三刀屋町議会議員に初当選されてから合併で雲南市議会議員に当選合わせて7期連続27年の議員生活でした。奥様が私の集落から嫁いでおられ、より親近感があります。深石さんご夫妻おめでとうございます。今後も健康に留意され頑張ってください。

|

« 隠岐の海 7勝7敗で千秋楽を迎えました あと1勝 | トップページ | 小春日和の日 玉ねぎを植えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/46895876

この記事へのトラックバック一覧です: 深石廣正元雲南市副議長さんの叙勲お祝い:

« 隠岐の海 7勝7敗で千秋楽を迎えました あと1勝 | トップページ | 小春日和の日 玉ねぎを植えました »