« 肝胆相照らす 友はよきものです | トップページ | 隠岐の海 7勝7敗で千秋楽を迎えました あと1勝 »

岩田一郎前奥出雲町長さん叙勲祝賀会

岩田一郎前奥出雲長さんが晴れの叙勲を受けられました。その祝賀会が開催され、出席しました。これまでいろいろな叙勲の祝賀会に参加させていただきましたが、こんな盛大な祝賀会は初めてです。それだけたくさんの仕事をされ、誰もから認められたからだと思います。岩田さんは知恵の宝庫ともいわれるアイデアマンで、また実行マンでもありました。私もいろいろご一緒にに仕事をさせていただきましたが、その卓抜した能力には舌を巻くこと再三再四でした。もちろん奥様の内助の功あればこそと思います。岩田様ご夫妻に心からお祝いを申し上げたいと思います。健康に留意してこれからも頑張ってください。

|

« 肝胆相照らす 友はよきものです | トップページ | 隠岐の海 7勝7敗で千秋楽を迎えました あと1勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

業務の説明会のため、同会場にいました。あれだけの盛大な祝賀会があり、動員はさっぱりでした。
新入社員のころ「自慢はするな。評価は人がするもの。いい提案であれば人はついてくる」といわれたことを思い出しました。すばらしい方なんでしょうね。

投稿: キノシタ | 2009年11月30日 (月) 17時37分

コメントありがとうございます。業務のお仕事ご苦労様です。新入社員のころいい激励の言葉を頂かれましたね。日本は経済的に相当厳しい時代を迎えました。日銀松江支店の発表では山陰経済はまだ下げ止まっていないというう判断でした。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年11月30日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/46886124

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田一郎前奥出雲町長さん叙勲祝賀会:

« 肝胆相照らす 友はよきものです | トップページ | 隠岐の海 7勝7敗で千秋楽を迎えました あと1勝 »