« 伊勢神宮 門前町 おかげ横町 赤福餅 | トップページ | 穴見谷集落のごみ拾い »

平田耕一前財副務大臣と楽しい団欒 賢島

Img_3230

せっかく伊勢まで来ましたから、賢島まで足を伸ばしました。参議院議員時代以来、親しくしていただいた三重県の前財務副大臣の平田耕一先生ご夫妻から楽しい食事をご招待を受けました。いろいろな話に花が咲き本当に楽しいひと時でした。平田先生はまだまだ若いし、これからも地域のため日本のために頑張っていただけると確信を持ちました。写真は真珠を生み出すあこやがいを養殖している志摩半島です。

|

« 伊勢神宮 門前町 おかげ横町 赤福餅 | トップページ | 穴見谷集落のごみ拾い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/46700834

この記事へのトラックバック一覧です: 平田耕一前財副務大臣と楽しい団欒 賢島:

« 伊勢神宮 門前町 おかげ横町 赤福餅 | トップページ | 穴見谷集落のごみ拾い »