« 企業立地は松江に モノレールの広告 | トップページ | 今一番の政治課題は景気対策です。 »

出て来い出て来い池の鯉

Img_3106 Img_3092

今朝は少しひんやりしていますが、今日もよい天気と思います。池の鯉もまだまだえさを食べて冬に備えています。鯉にえさをやるため近づきます大きく口を開けて寄ってきます。とても可愛く思います。

今日は昔からの友人たちとゴルフです。久しぶりに会う方も多いですが、皆さん腕は落ちていないと思います。遠足に行くような気持になり、朝早くから目が覚めました。

上の右の写真は火曜日に行った時の島根大学の構内です。少し秋らしくなってきました。一週間に一度大学に通い、若い学生の皆さんと学ぶのはとても新鮮です。

|

« 企業立地は松江に モノレールの広告 | トップページ | 今一番の政治課題は景気対策です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/46559158

この記事へのトラックバック一覧です: 出て来い出て来い池の鯉:

« 企業立地は松江に モノレールの広告 | トップページ | 今一番の政治課題は景気対策です。 »