« 日本の城シリーズ駿府城  今日の一日 | トップページ | 平和の象徴ブランデンブルグ門 東西ドイツの時代を思い出します »

秋の色に変わります

Img_2837 Img_2836

1カ月余り滞在していた2人の孫たちも9月からの幼稚園の準備にそなて帰って行きました。あれだけにぎやかだった家の中も全く静かになりました。急に秋を感じ虫の音も目立つようになりました。田んぼの稲も色づきだしました。選挙も次第に終わりに近づくと同時に去年はアメリカ発の経済不況でしたが、今年は新型インフルエンザが蔓延しだしました。これからは収穫、お祭り、運動会など秋の仕事や行事がひっきりなしとなります。健康に留意して頑張らなくてはと思っています。

今夜は久しぶりに一緒に参議院議員として協力しあった鳥取の同志常田先生と松江で一杯やることにしました。非常に楽しみにしています。

|

« 日本の城シリーズ駿府城  今日の一日 | トップページ | 平和の象徴ブランデンブルグ門 東西ドイツの時代を思い出します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45995966

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の色に変わります:

« 日本の城シリーズ駿府城  今日の一日 | トップページ | 平和の象徴ブランデンブルグ門 東西ドイツの時代を思い出します »