« グローバル経済の中の日本の姿 世界第3位の経済大国へ | トップページ | JAカップ第26回島根県学童軟式野球選手県大会 »

山本一太参議院議員のブログに登場

Photo 

昨日の夜、旧吉田村で友人たちと食事をしていましたら、やはり選挙の話になりました。友人の一人が山本一太さんのブログを読んでいるが、彼も全国を歩いているので状況を聞いてくれないかというので、電話をして見ましたら、すぐにつながり、友人二人がお話をしました。二人とも選挙状況とかブログのフアンであることなどを聞いたり話したりで、盛り上がりました。

今日、山本一太参議院議員のブログを見ましたら、私達とのやり取りが詳しく書いてありました。---感激!

山本一太参議院議員頑張ってください。

|

« グローバル経済の中の日本の姿 世界第3位の経済大国へ | トップページ | JAカップ第26回島根県学童軟式野球選手県大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/46056496

この記事へのトラックバック一覧です: 山本一太参議院議員のブログに登場:

« グローバル経済の中の日本の姿 世界第3位の経済大国へ | トップページ | JAカップ第26回島根県学童軟式野球選手県大会 »