« 雲南市の食の杜 ドイツにに行ったようです。 | トップページ | 日本の未来は »

いよいよ総選挙が始まりました

Img_2833

いよいよ総選挙です。島根2区は竹下亘さんが立候補されました。私は朝6時30分に家を出発し、浜田での第一声のご挨拶に駆けつけました。たくさんの支持者の中で元気よく第一声のご挨拶があり、12日間の戦いに出発されました。必勝を期して頑張ってください。

島根1区は細田博之さんが立候補されました。浜田から松江に駆けつけて、事務所に激励のご挨拶に伺いました。全国遊説大変でしょうが、必勝を期し頑張ってください。

|

« 雲南市の食の杜 ドイツにに行ったようです。 | トップページ | 日本の未来は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この暑さの中、選挙を戦うのは大変な御苦労があると思います。
立候補された方々、皆、身体に留意され元気で戦って欲しいです。
衆院選は広範囲なので、街頭演説や選挙カーに出会うことも機会に恵まれないとままなりませんが、この混沌の中、党のマニフェストも大切ですが、最終的には御本人の魅力だと思います。何をどう伝えるか、手を振る、手を握る、その一瞬にどれ程の魂を込めるか・・・・・
細田先生・竹下先生の必勝を心からお祈り致します。

投稿: アイスコ~ヒ~ | 2009年8月19日 (水) 15時28分

コメントありがとうございました。今日は出雲から石見を歩きました。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年8月19日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45966052

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ総選挙が始まりました:

« 雲南市の食の杜 ドイツにに行ったようです。 | トップページ | 日本の未来は »