« 島根大学関準教授の授業も前期はあと2回となりました | トップページ | 予告解散の余波 »

出雲市副市長 河内幸雄さん 頑張ってください

出雲の長岡市長のもとに農林水産省から河内幸男さんが副市長として就任されました。昨日わざわざ、ご挨拶においでになり、誠に恐縮しました。なかなかのナイスガイでいい仕事をされると思います。この地域にしがらみがないだけに、それだけメリハリのある農業政策を推進されると思います。期待すること大です。健康に留意し頑張ってください。

|

« 島根大学関準教授の授業も前期はあと2回となりました | トップページ | 予告解散の余波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45638175

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲市副市長 河内幸雄さん 頑張ってください:

« 島根大学関準教授の授業も前期はあと2回となりました | トップページ | 予告解散の余波 »