« パソコンも壊れることがありました | トップページ | 「男冥利に尽きる」とはこのことか 安来市西比田金屋子農道完成 »

竹下亘衆議院議員の総決起大会が開催されました

Img_2568 Img_2565 Img_2566 Img_2567 

今朝は出雲の事務所で竹下亘衆議院議員の総決起大会が開催されました。

午後は、旧飯石郡の竹下亘衆議院議員の次期総選挙のための総決起大会が開催されました。与謝野馨財務大臣、丸山和也参議院議員、青木幹雄自由民主党島根県連会長が激励のあいさつをされました。また、竹下亘衆議院議員から力づよい決意表明がありました。次の総選挙はまさに天下分け目の戦いになると思いますが、竹下先生の必勝を心から祈っています。がんばってください。

|

« パソコンも壊れることがありました | トップページ | 「男冥利に尽きる」とはこのことか 安来市西比田金屋子農道完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45544815

この記事へのトラックバック一覧です: 竹下亘衆議院議員の総決起大会が開催されました:

« パソコンも壊れることがありました | トップページ | 「男冥利に尽きる」とはこのことか 安来市西比田金屋子農道完成 »